アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひとりごと
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
人間の命と魂
近頃歳のせいか自分の命とか魂の事に感心がある 人間は命が終われば肉体から魂が消えて肉体だけが 残るなぜ同時に肉体も消えないのだろう? 肉体が残れば後に残る家族がかたずけなければならない、 どうせなら命が終わった時点で同時にこの世から消えてしまえば良い 本当にやっかいな生き物だ誰がこんな生き物をこの世に生存させたのだろう? それが神様だとしらら私は神様を恨みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 20:55
竹芝桟橋からレンブリまで
竹芝桟橋からレンブリまで                   レイボーブリッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 15:30
銀座を歩く
銀座を歩く    歌舞伎座も建て替えが決まり道行く人も立ち止り名残を惜しむ人も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 15:04
夢二の世界
夢二の世界 先日伊香保の竹下夢二記念館に行きそこで見た夢二の美人画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/11 20:45
散歩道の花
散歩道の花 この1〜2二ヶ月散歩道に咲く花、その花に人の心も癒され楽しい日々でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/12 17:16
高速道路
高速道路 日頃使っている高速道路たまには下から見たいとのんびり歩いて見た何処から見ても二つと同じ風景はない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 20:34
花の世界
花の世界 今が一番見頃な紫陽花を変わった角度から見てみました、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 20:03
事故です。
事故です。 オーライ〜、オーラ〜イ、バック・オーラ〜イ、ドスーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/17 21:37
菖蒲?・水仙?・アヤメ?
菖蒲?・水仙?・アヤメ? 花菖蒲?・水仙?・アヤメ?・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/15 16:42
雨と紫陽花
雨と紫陽花 はっきりしないね、このお天気もう梅雨の走りだね〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/08 21:38
曇りかな?雨かな?
曇りかな?雨かな? 曇り空でもこの空もようでは確実に降るだろう、別に用はないが家の中は退屈だ散歩でもと思ったが降られてからではたまんないので近くを、チャリンコでサイクリングして来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 21:06
紫陽花・ロード
紫陽花・ロード ラジオを聴いていたらあちらこちらで紫陽花の花が咲き初めたと聴き、そうだよ俺らの散歩コースにも綺麗な紫陽花ロードが有るんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/01 21:21
ない・無い・ナイ
ない・無い・ナイ 最近気になる事が有る昼間の公園に行くと幼稚園就園前の子供が遊んでいるのが目に付く、勿論母親も同伴だ、聞く所によると行かせたいけど空きが無いので順番待ちだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/26 21:19
三社祭
三社祭 三社祭りは必ず雨が降ると言うジンクスが有るが本当だよヤッパリ当たったね、でも昼から晴れて良かった、これで江戸東京にも本格的に夏が来たよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 20:30
母の日に思う
母の日に思う 母の日だってね〜、 世界各国起原はまちまちだが、日本はアメリカのを真似て始ったんだろう、自分の親を大切にする勿論よい事だよ親が有っての自分が有るんだからね、親を大事にすれば自分もやがて大事にしてもらえるんだよ、此の間母親が我が子を虐待して殺した事件あんな事が実際に有るんだよ困った事だよ、子供は国の宝だから大事に育ててもらいたいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 20:34
連休
連休 連休も終わりだね〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 21:22
第三の足
第三の足 俺の第三の足つまり自転車だ、これが少し乗るとケツが痛くなる、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/04 21:49
ツツジの花
ツツジの花 今日から5月早いですね五月晴れと言うのは此の様なお天気を言うのだろう、 近所のツツジが綺麗に咲きちょと撮って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/01 20:43
川原に鯉のぼり
川原に鯉のぼり 最近外に出ると鯉のぼりが空に上がっている気が付けばもうそんな季節なんだな〜、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 20:34
東京散歩・・・上野
東京散歩・・・上野 今年の桜が綺麗なので上野公園から不忍池を歩きその時の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/08 21:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる